いやあー楽しかった♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0007.gif
 
専門の友達3人とで
あそんだ(*´ω`*)
 
大須いってお買い物♯信じる力を曲げないで♯-120123UPLJUB002.gif
 
大須といえば
台湾からあげ♯信じる力を曲げないで♯-120504PLJUB002.gif
 
それたべて~
 
友達はクレープも
たべてた(((°д°;)))
 
ぶらぶら買い物して
服げっとん♯信じる力を曲げないで♯-120504PLJUB004.gif
 
おそろの時計も♯信じる力を曲げないで♯-120120APLPUB028.gif
♯信じる力を曲げないで♯-resizeman_2012052918194400010001.jpg
 
プリ撮って
栄に移動♯信じる力を曲げないで♯-ファイル00280001.gif
 
パルコいって
ラシックとかも行って♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0016.gif
 
出ようと思ったら
大雨の雷(´・ω・`)
 
まあ地下街ばっかだから
助かるよね(笑)
 
名古屋戻って
スイパラの予定だったが
友達からあげとクレープ
食べてるから
食べ放題は無理だ~
ってなって結果
五衛門(´∀`)
 
♯信じる力を曲げないで♯-mini_120529_18300001.jpg
 
完食♯信じる力を曲げないで♯-120504PLJUB002.gif
 
友達が残したやつ食べたら
どら驚かれた(笑)
 
おつかいして帰宅♯信じる力を曲げないで♯-120508PLJUB004.gif
 
 
いや~今日はいい日だった♯信じる力を曲げないで♯-120504PLJUB004.gif
休みなのにいつもの
時間に目がさめて
ZIPでまっすー♯信じる力を曲げないで♯-120120APLPUB028.gif(笑)
 
朝からまっすー♯信じる力を曲げないで♯-120315NBGJ005.gif
 
るんるんだわww
 
そのあとドッグラン行って
たのしみ(´∀`)♯信じる力を曲げないで♯-120221ZVSJLB001.gif
 
るうちゃん足
泥だらけで家帰ってから
洗ったよ♯信じる力を曲げないで♯-120508PLJUB005.gif
 
そいで友達と遊んで~
 
最強な1日でした♯信じる力を曲げないで♯-110418BTV0030001.gif
 
あしたから
6連勤(Д)
 
ていうかなんで?←
 
おおくまさん
いたらがんばれる←単純
 
さあおっふろ~♯信じる力を曲げないで♯-120504PLJUB004.gif