♯信じる力を曲げないで♯-mini_120523_2328.jpg
こないだいくらと
遊んだときに
誕生日プレゼントで
ジェラートピケの
ハンドクリーム
もらった~♯信じる力を曲げないで♯-120508PLJUB001.gif
 
仕事で皿洗いとか
魚すくったり
消毒に手つっこんだり
するから手がさがさに
なるんだよねえ♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0018.gif
 
だからハンドクリームは
いくらあっても
足りん(ε)
 
 
ありがたいねえ♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0026.gif
 
ジェラートピケなんて
まぢリッチ♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0012.gif
 
ジェラートピケの
部屋着ほしいなーと
思ったりしてる♯信じる力を曲げないで♯-120504PLJUB002.gif
 
部屋着で思い出した!
 
いま半そでショーパンで
寝てるんだけど、
半そで超パツパツww
 
こらやばいわ!
 
お腹痩せたい~♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0035.gif
 
ほなまたあした♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0004.gif