今日は専門の友達と
あそんだ♯信じる力を曲げないで♯-120123UPLJUB002.gif
 
まずはボーリング!
♯信じる力を曲げないで♯-mini_120420_13350001.jpg
スコアはまあまあ(笑)
 
そのあとプリー♯信じる力を曲げないで♯-120120NJLB071.gif
落書きのネタのなさ(笑)
 
いつもなに書いてたー?
みたいな♯信じる力を曲げないで♯-100430ZMFEGWM057.gif
 
カフェで休憩して
いっぱいおしゃべりして
ごはんは赤からー!!!!!!
♯信じる力を曲げないで♯-mini_120420_17400001.jpg
4辛いけたぜ♯信じる力を曲げないで♯-111031NJLB005.gif♯信じる力を曲げないで♯-110918UBXBTIJ001.gif
 
うまかったー♯信じる力を曲げないで♯-110603NBGJ003.gif
 
だが友達の衝撃告白で
頭真っ白
大混乱
放心状態ww
 
言葉がでなかった♯信じる力を曲げないで♯-100430ZMFEGWM057.gif
 
うそやんけ!
えっうそやんけ!
.....うそやんけ!
 
うそやんけ連発ww
 
いやあほんとにもう(´・ω・`)
最後にやってくれるわ♯信じる力を曲げないで♯-120123UPLJUB005.gif
 
まあいっぱい話せて
すっきりしたし
また遊びたいなー♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0043.gif