☆コメ返☆
かんちゃん
前日セットきついわ♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0018.gif
全然寝れないからさ笑
 
 
今日は成人式~♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0028.gif
8時から着付けと
総合的な仕上げ\(^o^)/
10時半すぎに
借宿ホール♯信じる力を曲げないで♯-110417NBGJ005.gif
 
なんか帯変になって
困ってたらおばさんが
やってあげるよと♯信じる力を曲げないで♯-111216NJMPSJO008.gif
 
助かったー!
 
えりと合流して
写真撮りまくる♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0004.gif
 
みんな
懐かしすぎるわ♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0028.gif
 
久しぶりー!とか
あーちかちゃんー!とか
うれしかったな♯信じる力を曲げないで♯-111218NJLB004.gif
 
ちかちゃんとか
呼んでくるの専門で
長老ぐらいでしょ笑
 
 
式はまあまあ笑
 
ざわつきってかんぢ♯信じる力を曲げないで♯-111121ZVSJLB004.gif
 
平石壇上しやがったな笑
まあごたごたして
連れ去られたね爆
 
二部の先生のビデオレター
なぜあいつ?笑
 
20年振り返るやつは
なつかしかったー!!!!!
 
終わってから
ちょいちょい写真撮って
そそくさ退散♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0031.gif
 
写真撮りに行きましたわ♯信じる力を曲げないで♯-110423TIJNPNSB002.gif
はずかし(´・ω・`)
 
帰って家族で写真
撮ったりるうちゃんとも
撮ったり♯信じる力を曲げないで♯-ファイル00280001.gif
 
ちなみにこんな振袖
でした♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0012.gif
 
♯信じる力を曲げないで♯-120108_0936~010001.jpg
でかくなった←
 
初めてつけましたが
もう二度としたくないし
目もメイクしたくない♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0033.gif
 
夕方撮った写真選びに
行って久しぶりに家族4人で
ごはん\(^o^)/
 
いつもの中華料理屋♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0022.gif
 
もうどーらうまかった♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0059.gif
 
そのあと姉と東浦イオン♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0031.gif
 
また服買っちゃった♯信じる力を曲げないで♯-111207NJLB003.gif
 
ドットのバギー(ズボン)だよ♯信じる力を曲げないで♯-ファイル00280001.gif
 
これまた初挑戦♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0012.gif
 
前からバギー履きたいと
思ってたんだけどね笑
 
勇気なかったけど
スタッフさんに身長あるから
絶対似合うとか言われたからさ←
身長でかいのたまには
いいね♯信じる力を曲げないで♯-110423TIJNPNSB002.gif
 
こっちを登校初日履こうかな♯信じる力を曲げないで♯-111218NJLB004.gif
 
帰ってきてごーろごろ♯信じる力を曲げないで♯-111121ZVSJLB002.gif
 
あー3連休おわっちまった♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0018.gif
あしたバイト~
 
久しぶりにおおくまさん
会いたい\(^o^)/
 
さっ今日は早く
寝よーっと♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0114.gif