今日は早起きさんでした♯信じる力を曲げないで♯-110223ABNBOF005.gif
 
バス乗って研修先れっつご♯信じる力を曲げないで♯-c6f866738b87866ad06302905a8ded02.gif
 
大学-♯信じる力を曲げないで♯-EntryImage0002.gif
♯信じる力を曲げないで♯-110314_1255~020001.jpg
 
ボディーランゲージの話し
グルーミング
トレーニング
ヘルスチェック(健康診断)
 
の勉強しました♯信じる力を曲げないで♯-グラフィック1231007.gif
 
すんごいすんごい勉強に
なった!!!
 
グルーミングは先生が
左利きだったから神♯信じる力を曲げないで♯-アニメ(gif)198.gif
 
トレーニングはアジリティ♯信じる力を曲げないで♯-EntryImage0003.gif
 
ああやって教えるのね~
 
ムービー撮ったからね♯信じる力を曲げないで♯-47d82f2476795d46345bd7095fcd7aef.gif
 
ヘルスチェックは
看護的なやつね\(^o^)/
 
包帯できるくちわの
仕方も教えてもらた♯信じる力を曲げないで♯-アニメ(gif)202.gif
 
イギリスの保健所的なとこ
いったよ~♯信じる力を曲げないで♯-3dc1a9a2ca36ca3a98e4abcb968db11d.jpg
 
日本とは大違いだな♯信じる力を曲げないで♯-aa0c72.gif
 
寄付で成り立ってるとか(Д)
 
ねこちゃんもいたり~
♯信じる力を曲げないで♯-110314_1505~010001.jpg
 
♯信じる力を曲げないで♯-110314_1505~020001.jpg
 
いいとこみれたな~(*^ω^*)
 
 
今日は内容の濃いいちにち
でした♯信じる力を曲げないで♯-19999289.gif