今日も朝はバイキング♯信じる力を曲げないで♯-da4f3c0002.gif
 
かなりうまかったなああ♯信じる力を曲げないで♯-c6f866738b87866ad06302905a8ded02.gif
 
いっぱいたべました♯信じる力を曲げないで♯-Image0379.gif
 
今日はドッグショー♯信じる力を曲げないで♯-アニメ03620001.gif
 
広すぎてはやくも飽きるわ笑
 
♯信じる力を曲げないで♯-110313_0955~010001.jpg
 
むちゃわんちゃんいた-♯信じる力を曲げないで♯-110220ZVSJLB004.gif
 
頑張って
「タッチおーけー?」
 
「フォトおーけー?」ww
 
必死必死(*^ω^*)笑
 
たちワールド♯信じる力を曲げないで♯-Image0379.gif
♯信じる力を曲げないで♯-110313_1454~010001.jpg
たちくんのと
なっちゃんのやつ♯信じる力を曲げないで♯-アニメ(gif)240.gif
 
右の白いやつもらった♯信じる力を曲げないで♯-ピクチャ0290.jpg
 
何回も出たり入ったりして
夕方からベストインショー♯信じる力を曲げないで♯-アニメ(gif)202.gif
 
激しい睡魔だったけど
高いしめったに見れないから
頑張っておきてた♯信じる力を曲げないで♯-461f30.gif
 
♯信じる力を曲げないで♯-110313_1638~020001.jpg
 
ほとんどハンドリングで
若干あきたよね爆
 
でも毛の長いのは
ツヤツヤのサラサラで
なびいてた♯信じる力を曲げないで♯-Image03580003.gif
 
キレイでした\(^o^)/
 
日本人もひとりでてたね♯信じる力を曲げないで♯-ピクチャ0206.gif
 
いい勉強になりました♯信じる力を曲げないで♯-EntryImage0025.gif
 
ドッグダンスは
はんばないよ♯信じる力を曲げないで♯-ファイル0360.gif
 
ムービー撮ったから
学校はじまったら見せますわ♯信じる力を曲げないで♯-EntryImage0003.gif
 
長かったけど1日で
たくさんの犬種と
チャンピオン犬みれて
貴重な体験ができました♯信じる力を曲げないで♯-ef9e0c9c8db19374b82fc5c6c42690d90001.gif