こ〜んに〜ちは〜!
(^o^)/ ご無沙汰してま〜す。

更新しようと思ってはいたのですが、
f^_^;)仕事でそれどころでなくて...

しかも、引越ししたばかりであれこれ
ありまして、

①どこに血圧計が入っているか?とか
②どこで買い物が出来るか?とか、
③どこにゴミを捨てられるか?とか、
④不燃物はどうするか?とかとか...

まあ、地道に解決していくしかないん
ですが、一応、優先順位をつけて、

②→①→③→④

の順にすることにしたんですが、
引越し準備を手伝ってもらった便利屋
の可愛いお姉さん、

ダンボールの上に血圧計って書いてな
かったらしく、
( ̄▽ ̄) いまだ発掘中ですww

とはいえ、ダンボールも大分、開けた
ので、後は時間の問題でしょうね♪
(=^ェ^=)

という訳で、今日のごはんはこちら↓

{CEB2F386-4A0C-43F1-8F02-92CDD567BBC7}

豚ロース肉の焼肉〜!
\(^o^)/

可愛いお姉さんが、只々、美味しそう
にたべるダケってドラマがありますが、
( ´艸`)こちらは焼くダケww

でも、疲れてたり、忙しかったりして
ちゃちゃっと作りたいときは、
( ̄▽ ̄) これに限りますね?

巷は、ゴールデンウィークに突入した
ところも多いんでしょうが、やっと来
た週末なので、充分、鋭気を養うこと
にします♪
(=^ェ^=)

それでは、良い週末を!
(^-^)ノ~~



(注)ちなみに、1人分の成分は、

1.豚ロース肉の焼肉
キャノーラ油 大さじ1
(127 ,0 ,0 )
豚ロース肉 (イベリコ豚)50g
(132.5 ,9.75 ,0 )
エバラ焼肉のたれ黄金の味辛口 大さじ1
(22 ,0.6 ,0.9 )
上白糖 小さじ1/2
(5.825 ,0 ,0 )
玉ねぎ 1/8個
計(295.7 ,10.575 ,0.9 )

2.ミニサラダ+かいわれ大根10g
キャベツ 30g
(7 ,0.4 ,0 )
きゅうり 1/4本
(3.5 ,0.25 ,0 )
ミニトマト 2個
(6 ,0.2 ,0 )
かいわれ大根 10g
(2 ,0.2 ,0 )
QPフレンチドレッシング(赤)小さじ1
(19.25 ,0.015 ,0.000127 )
計(37.75 ,1.065 ,0.000127 )

3.減塩みそ汁(玉ねぎ、かいわれ大根)
フンドーキン無添加減塩あわせみそ 小さじ2
リケン素材力だしいりこだし 少々さじ1
玉ねぎ 1/8個
かいわれ大根 10g
計(36.665 ,1.585 ,0.864 )

4.越後ごはん1/20 150g
(234.1 ,0.19 ,0.01 )

5.りんご(シナノゴールド)1/4個
(28.75 ,0.1 ,0 )

6.森永乳業 とろけるゼリー オレンジ 1個
(50 ,0 ,0.14732 )

7.緑茶(4倍薄め)100ml
(0 ,0 ,0 )

合計(682.965 ,13.515 ,1.9218327 )
約(683 ,13.5 ,1.9 )

動物性たんぱく比
=動物性蛋白質摂取量/総蛋白質摂取量
=9.75/13.515
=0.72142064
=0.72

となっております♪
(=^ェ^=) 動物性たんぱく比も60%超え♪

豚肉は、ついスーパーのチラシに負けて、
( ̄▽ ̄) イベリコになっちゃいましたww