こ~んば~んは~!
(^O^)/

インフルエンザが猛威を振るって
いる中、皆様いかがお過ごしで
しょうか?
(;^_^Aお大事に。

オリンピックでは羽生選手の金に
続き、葛西選手が7回目のオリン
ピックで念願のメダル獲得!
(T ^ T)レジェンド~!

そして、2/14・・・
巷ではなにやら、甘い匂いがする
箱が飛び交っておりましたww
( ̄▽ ̄)

( T_T)\(^-^ )糖尿病かよ?!

そんな中、近所のGSに給油の為、
ふらっと立ち寄り、いつものよに、
ポンタカード、割引券を手渡し、
車の中で音楽を聴いてますと、
ノゲイラみたいなGSのおじちゃん
が窓ガラスを叩くじゃないですか?
(゜д゜;)

そーっと窓を開けると、目の前に
は意味ありげな微笑みと綺麗に
ラッピングされた物が・・・
(; ̄O ̄)あんた、片岡愛之助?

で、恐る恐る、中を覗いてみると、
そこにあったものは•••

Σ( ̄。 ̄ノ)ノほ、ほーれん草~!

という訳で、早速、翌朝の食卓に
使ってみたのでした。
( ´艸`)

{E99E8711-E0F4-476F-8D6C-C696A9E74A60:01}


で、これをシチューにトッピング~!
\(^o^)/

{C405D62D-ED76-4F80-BD09-B1BA10881C9A:01}


という訳で、またノゲイラのおじ
ちゃんのGSに行くわよ?
(´0ノ`*)

とか思ったのでした。

それでは、バイビー!
(^-^)ノ~~




(注)シチューの作り方はこちら↓


今回、シチューの量、3/4にしてます。
( ´艸`)

ほうれん草は1把(約20g)
キャベツは60g

を茹でてます。