初めまして

将来、トータルBeautyサロンを立ち上げたい
アポです(´・ω・`)

現在、エステとネイルの総合の店舗で勤務しております

美容専門学校でエステ資格をとり
バリ島でバリエステなどを取得してから
資格マニアになってしまい…。

耳つぼ、カッピングなど
日々、経験を積んでおります。


休みの日に、自宅でネイル件エステを開いております。
未熟者の為、皆様か納得行く技術を少しでも提供していってます。

ご興味がある方ぜひご連絡お待ちしております