雨で、足元の悪い中
ご来店していただきありがとうございます❤️

持ち込みデザインでそれを少しアレンジも加えて


梅雨の雰囲気を飛ばしてくれそうな大人のキラキラ感
紫陽花っぽいカラーにも見えるし、夏っぽい感じにもみえる
2つの顔を持つネイルに仕上がりました❤️

初回は2000円