本日のお客様雨で、足元の悪い中 ご来店していただきありがとうございます❤️ 持ち込みデザインでそれを少しアレンジも加えて 梅雨の雰囲気を飛ばしてくれそうな大人のキラキラ感 紫陽花っぽいカラーにも見えるし、夏っぽい感じにもみえる 2つの顔を持つネイルに仕上がりました❤️ 初回は2000円