ChikakoDanceSchool

みながわちか子です。


おはようございます♡


6/25(火)早朝おさんぽ

6/1から始めたおさんぽ

だいぶ板についてきたよ^_^


今朝はくもり
昨日ほど蒸し暑くないけど

雲に覆われてる空を見ると
なーんかどんよりしがち

ふと
6/8(土)のおさんぽで出逢ったアライグマを思い出す

この時の衝撃が凄くて、毎朝、出逢いを探しながら歩く
でも、そうそうないものよ

でも毎朝、期待しちゃう自分がいて

でもでも、この日もアライグマに会うなんて、全く思っていなかったしな~
やっぱり、自然体でいる事が大事

そんな事を考えていたら
一緒、顔を出してくれた太陽

ありがとう(笑)

今日も笑顔溢れる1日を過ごしたいな( ´ᵕ` )

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、次にお会い出来る時まで~

何かなくても、、、
ブログ書こうかな(笑)