おはようございます(*^o^*)

ChikakoDanceSchool

みながわちか子です^_^


6/19(水)おさんぽ

昨日大雨だったからかな?

今朝は冷たい空気


ん?日の出と反対側が明るい
いつもの山の方は雲ばかり

今日は
西から上ったおひさまが
東へしず~~~む(笑)

だったりして
いや、そんな事はないない
1人乗りツッコミして

反対側って結構重要なのに、ついついいつも見るところ同じになっちゃうなー
気を付けよっ

きっとそんなメッセージだね
と、天才バカボンを思い出しながらおさんぽ終了

終わる頃には、いつも見る側の空も明るくなって来たよ

人生いろいろあるけど
きっと
これでいいのだ(笑)
今日もお読みいただきありがとうございました^_^

ぜひ、ステキな1日をお過ごしくださいませ* °.**。(☆꒫☆)* °~☆