ChikakoDanceSchool

みながわちか子です^_^


おはようございます(*^^*)

6/15(土)おさんぽ

6/1から始めた朝のおさんぽ


自分のための贅沢な時間


日の出前の空に、すっかり魅了されて、どんどん早くなり
今朝は4時(笑)
キレイ過ぎて心が踊る
深呼吸して私も踊る(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

富士山もうっすら見えるぐらい、まだ暗い


4:20頃

富士山もはっきり見えて来て

4:30過ぎていよいよ日の出

改めて深呼吸

短い時間にたくさんの感動があった今朝のおさんぽ
新しい1日が始まる
元気に楽しみながら笑顔で過ごそう^_^

最後までお読みいただき、嬉しいです♡

ありがとうございました。

#日の出前

#おさんぽ

#早朝

#ダンス

#笑顔

#贅沢時間

#魅了

#大好き