ChikakoDanceSchool 
みながわちかこです(^^)

おはようございます(*^^*)

6/6(木)


朝のお散歩を始めて6日がたち、習慣になってきました(* 'ᵕ' )☆

すぐに青鷺を2羽発見

わー
少しずつ近づいて来てる
朝からデートかな

一緒に飛び立ったと思ったら、それぞれ違う方向へꉂꉂ(>ᗜ<*)

仕事へ行く前に会いたかったのかな♡

こちらは4羽
仲良く気持ち良さそう
鳥もそれぞれ
みんなちがってみんないいね

雲の間からの朝日って好きだな
今日も1日、楽しんでいきましょーね٩(´・ω・`)وもちろん笑顔で♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


#朝さんぽ 
#贅沢な時間
#ドラマ