ChikakoDanceSchoolちかこです(^^)


今の私、週6本キッズダンスクラス。


1年ぐらい前に大人ダンスクラス開講

きっかけは、K-Studioストレッチクラスに来てくれてるみほさんが、2年程前にダンスを始めた事。


ストレッチクラスに通ってるうちに、身体の柔軟性が増し、見た目も性格もどんどん明るくなるみほさんは、必ず私の踊りを観に来てくれていて、聞けば、子供の頃、ダンスをやりたい気持ちがあったけど出来なかったらしく。


みほさんは今、踊る時が来たんだろう!!!


みほさんがダンスにはまって行く姿を見せてくれて、初心を思い出す。


大学で上京して、ダンス三昧していた頃。勉強より恋愛より、ダンスの舞台に一生懸命だったな(笑)


私、大人クラスを立ち上げるまで、時間がかかってしまったのは、何故だったんだろう?

ジャズダンスが好きで、構え過ぎてたのかもしれない。

今やっと、大人の方に伝える時が来たんだろう!!!

始めてみれば、踊ってくれる方が来てくれる。本当にありがたい!!!

みほさん、三枝ゆみさん、私
ゆみさんは、面白いポーズ。
ゆみさんは中身も本当に面白い。
センターは、ベリーダンサーさとみさん。
昨年に引き続き、私の作品を踊ってくれて、11/23(祝)発表会のお手伝いもしていただけるとの事。感謝です。
そして、Aさんと4人になったら、急にカンパニー感が!!!なんとも嬉しい空間で、振付を教えながら一緒に踊ってると、ニヤニヤが止まらなかった(笑)

踊ってくれる仲間がいるから、前進できてる。
11/23発表会まで、突っ走ろう!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m