ChikakoDanceSchoolちかこです(^o^)


たまには裸足で踊ろうか!!!

裸足になると、しっかり床の感覚を掴めて、バランス取りやすくなるよ。

足の裏の感覚どう?気持ちいいでしょ?

うんうん

裸足気持ちいい〜

たまにはいいね。


靴が小さくて、いや

足が大きくなったから、痛くて履けない


ニッコニコでこんにちはを言ってくれた後、靴を履いたらメソメソ泣き出した年長Rちゃんを見て、みんなに提案してみたよ。


結果、Rちゃんは、気持ちが切り替えられず、最後まで見学してくれてたけど 苦笑

今日はこれで良し!!!

かけ声をかけながら、踊る練習したら
先生、いいんですか?
かけ声は許してもらお(笑)

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。