ChikakoDanceSchoolちかこです(*ˊ˘ˋ*)


木曜日は中楯スポーツセンター

連続2レッスン

いつも休憩なしだから、疲れない感じ

多分、休むと動けなくなるやつ笑


気付けば来週は5週目でお休み

今日が6月最後のレッスン


スイッチがバチコーンと入った私。


ふざけてる子を注意

聞かない

も1回注意

聞かない

もぅ1回、、、


あのさ

踊る気ないのかな?


シーーーン

(顔が泣きそう)

(ヤバい、今日の私、言い方と音量がデカすぎて怖すぎたな)


せっかく習いに来てるのに、踊らなくていいの?


いや、良くないです。


あと20分だもん集中するよ!
はい。

それからは、ふざける事なく、振付もいつもより進んだ。

正直、スポーツクラブだから、そこまで言わなくて、楽しければいいんじゃない?と、思っていた時もあった。

でも最近は、縁あって私の踊りを踊ってくれる人には、惜しみなく、本気で向き合いたいと思う。

きっと伝わると信じて!!!
圧には気を付けて、でも熱く〜
アッツアツで苦笑

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m