ChikakoDanceSchoolちかこです(^^)

とにかく、舞台が大好き♡
特に本番は大大大好き♡♡♡

なんでだろう?
3歳から踊り初め、当たり前のように毎年発表会に出ていたからなのかな?

いつも泣き虫なのに、普段はおっとりして天然なのに、舞台は別人だねーと、言われてた。

別人になれるのが嬉しかったのかな?

スイッチ入ってた☆

大人になってからの舞台は、また格別で、若い時は特に、付き合ってた彼氏には、何があっても、本番は必ず観て貰いたかったぐらい、命かけてたもん苦笑

ただ踊る事が大好きで楽しかったのが、誰かに伝える為に踊るって意識しだしたのも、その時の彼氏のおかげかもしれない。

昔の彼氏に感謝だな笑
あれ?初めて思えた。
私、少し大人になった?かな笑笑
断捨離中に見つけた写真の数々を見て、いろんな事を思い出す。

若かったぁ笑
帽子の踊りも好きだったな♡

こちらは2022/10/1第1回発表会の写真
今も踊っていられる幸せを噛み締めながら、私の教えられる事を、惜しみなく出そう。

今日も踊ろう(*^^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)