ChikakoDanceSchoolちかこです☆


昨日はあおばこども園

年中さん2回目


行った瞬間から大騒ぎ


園長先生が心配そうに、レッスンを見ててくれてる。


元気過ぎる年中さん

子供は元気で当たり前

嫌いじゃない(笑)


みんなでご挨拶をしてレッスン開始


早速いたずらの嵐

注意しても嬉しそう苦笑


そうそう

前回も、手に負えなかったヤンチャな男の子が数人いて、注意しても全く効果なかったんだ!!!


みんなに質問

いたずらしたり、騒いだりするとどうかな?


ダメ〜

踊れなくなっちゃう


そうだよね。

時間がもったいないから


先生のマネしてね☆


目をキラキラさせながら、私に注目してくれる


可愛すぎる〜


ヤンチャ君達とは、個々に目をみながら指切りげんまん、いたずらしないと約束


しばらくして、またCDデッキをいたずら


え〜っ 約束したのに、、、


先生ショック ガ〜ン

って言いながら倒れてみたら


慌ててだいじょうぶ?って

優しい男の子3人が駆け寄り、私を持ち上げようとしてくれる


他の子が、ヤンチャ君達を注意してくれてる


可愛すぎる〜〜


ダンスしようってレッスンを続けると、すぐに集中


子供達を惹きつけられる

ダンスの力って、本当に素晴らしい☆



そんな中

先生大好き

もっと会いたいよ


男の子から告白される


嬉しい。ありがとうね


可愛すぎる〜〜〜



なんとか1時間終わると、園長先生が私のところに来てくれて


あの騒ぎの子供達を惹きつけたり、話術も素晴らしいかったって


ホメられた♡


サイコ〜に嬉しい瞬間だったな