Chikako Dance School のちかこです☆


この春、中学生になったSちゃん


小学校3年生から私のダンスを習ってくれていて、先日、私に打ち明けてくれた。


他にもやりたい事が出来て、先生のダンスに通えなくなってしまいました。


ごめんなさい。


全く謝る事ないよ。

やりたい事は、なんでもやった方が良いし


ダンスは身体1つあれば、いつでも出来るから、また、踊りたくなったら、私のところにいつでも来てね~


最後の日には、ご丁寧に、ママがご挨拶に来てくれた。


4年間が浮かび、ママも私も涙目


先生には、ダンスだけでなく、いろいろな事を教えていただきました。


素直過ぎて友達との距離が近くなり、トラブルが多く


また、発表会は、緊張し過ぎてパニックになる心配があるのに


大丈夫だから、私に任せてください。って言ってくれて


先生に付いてきて、本当に成長出来ました。

先生に感謝してます。


嬉しくて涙溢れる私

ママと、しばし泣く


本当に嬉しい言葉をありがとう。


私が一番伝えたい事が伝わってた。


ダンスを通じて、Sちゃんの成長を見守る事が出来て、私も感謝だよ。


私の自信にもなった。

私、間違ってなかった。


このまま進もう☆


写真は4年前のイベント

私まんまる(笑)