Chikako Dance School ちかこです(^^)


レッスン前、水分補給の時

レッスン後


ちょっとの時間を狙って(笑)

私の近くに来てくれる子供たち


特に低学年、2年生ぐらいまでは

手を繋ぎに来たり、私の手を自分の頭に乗せたりのスキンシップ


中学年は、クイズを出してくれたり

学校であった出来事や、家族の事を話してくれる


高学年になると、何か言いたい事があると、近くに来てくれるが、だいたい遠まきに全体を見てる感じ


ホントにみんな可愛い♡

もうすぐ卒業の6年生が3名いる。

ダンスクラスの仲間の事
レッスンで学んだ事

時々思い出して
何かに活かしながら、
それぞれの夢に向かって突き進んで欲しい☆


はぁ( ´Д`)=3

最後のレッスン泣いちゃうかな?

私が(笑)