健康な身体があればガンバれる~
ガンバっていればきっと道は開く~

時々涙腺が崩壊する
ヨガ&キッズダンスインストラクターちかこです(*^^*)

自分で言うのもなんなんですが、私、
言葉より涙が先に出ちゃう、感受性の高い子でした(多分)

最近
テレビの何気ないエピソードや
娘からの優しい言葉に
じわじわ メソメソしちゃうこの頃。

前回涙腺が大崩壊したのは~とふりかえる

そう~あれは昨年末クリスマス前

お世話になった友人数人に、お礼のご挨拶に小さな花束を渡した時のこと

お花はこちらhttp://hana-kuni.com/ 大好きな花国さん(お写真拝借しました)

まず、お花見てうるうる
最初の友人の顔見て、お花渡す前に号泣
友人いわく、ブサイクな泣き顔にビックリしたと、後に笑い話になるほど苦笑

その後の方にも
「なんかあったの?だいじょうぶ?」

と、心配されましたが、お礼の言葉は伝わったと思う。うん。うん。
今年も普通にお付き合いがあるから、たぶんだいじょうぶ~?笑

最後の方とは、しゃくりあげながら、巻き込んでいっしょに号泣。

教訓
涙は小出しにしておきたいものです(*´ノ∀`*)

泣いたカラスももう笑ってるし

今日も元気いっぱい
弾けていきましょ♡

(大好きな板谷しのちゃんと、触れ幅大な写真)