ヨガ&キッズダンスインストラクター
Chikako です(*^^*)

ちびっこぷれすの掲載
こちらのクラスは、私が産後、気軽に赤ちゃん連れて身体を動かしたくて、ママ友ちゃんたちを誘って、おもちゃを広げながらストレッチしたのが始まりです!

あの頃が懐かしいーっ


お子さんは保育園に行っているとのことなので、
14時~の通常クラスをご案内して、初めて来てくれました。
身体が柔らかいのに、イヤ固いんですって
スゴくスッキリしました。
また来ます!って
嬉しいコメント♡

また、先日のイベントで、私のレッスンから5レッスン続けて受けたMちゃんは、明らかに身体が柔らかくなってました☆スゴい☆
こちらのイベント
次回は2020年4/11(土)開催予定ですよ!