ヨガ&キッズダンスインストラクター
Chikako です。
昨日のレッスン
楽しくおしゃべりしながらの方が力が抜けるよー
いやいや、しゃべると集中できなかったから
いやいや、集中すると力入っちゃうから

両手を上に上げながら、上体を引き上げれば
簡単に片足バランスできるよ

バランスしようとすると力が入って
顔まで固まってしまう 
真顔以上に 眉間にシワまで、、、

そんな時は、顔がこわいよーと声かけして
みんなで笑います(*^^*)

なるべく楽に片足バランスできるようにー
思いきって足あげもします

年末まで絶賛足あげキャンペーン中 笑

最初はできなくても、だんだんできるようになります。
そう
腹筋が最初は辛かったのに
10回できるようになり
今では20回楽にできるようになったように

筋肉は使えばどんどん付いてきますよー

私も最初はできなかった
腹筋も足あげもー
私は右足が伸びずらく
右軸足の方がバランスを取りやすいので
断然、左足の方が上がりまーす。