GWなんで♪♪♪
実家から母が遊びに来ました地下鉄地下鉄地下鉄
なんか美味しそーな物を食べようカトラリーカトラリーカトラリー

*花*シカゴステーキ   オーロラ*花*
熟成肉のお店ですよっよっよっ
看板メニューの
『骨付きトマホーク ステーキステーキステーキ
を頂きましたぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
私・・・未だに肉食系・・・汗汗汗
アメリカ産のお肉も
柔らかくて美味しかったですうまそ~うまそ~うまそ~

パパ様「海外で食べる熟成肉やー笑い泣き笑い泣き
と豪語しとりますムムムムムムムムム

テーブルまで持ってきてくれて
お肉牛の説明をしてくれますポイントポイントポイント
とあるところに貼り紙発見ポーンポーンポーン

きら『29日は
お二人様でお肉お1つ半額デー上げ上げ上げ上げ上げ上げきら
(スマホ席に忘れ撮れません汗汗汗)
今日28日は?は?は?

お肉ステーキステーキステーキも美味しくて
マスターらしき方も外まで見送ってくれて
とても良いお店でしたGOODGOODGOOD



駿が大好きなおばあちゃんwハート☆wハート☆wハート☆
GWは何処に行きましょうかハートハートハート