家庭訪問期間中・・・がーんがーんがーん
下校が早いので
我が家でパンケーキバイキングホットケーキホットケーキホットケーキハートハートハート
パンケーキ作る人ホットケーキ&果物切る人オレンジいちご
別れてお友達親子みんなでやりましたポイントポイント
パンケーキはいつもより小さめにポイントポイントポイント
トッピングもバリエーション豊か!?苦笑苦笑苦笑
↓↓↓
トッピングしたあとなんで見にくいなぁ汗汗

入学して早々
忘れ物があったり勘違いでは?は?は?
ママ友さんにはお世話になってますー泣泣
心から感謝感謝ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
男子くん達はゲームゲームゲームしたかったのか
パンケーキには無関心ムムムムムムムムム(キックしちゃるぞダッシュ)
女子は(ママ達はふふ・・・ふふ・・・ふふ・・・)
真剣にトッピングぶどうバナナチョコホットケーキ
女子トークに花が咲きましたハートハートハート