初めての・・・家庭訪問ビルビルビル
s40年代の私佐久田さん佐久田さん佐久田さんにとってみれば
家庭訪問とは
『座敷で3人でお茶飲みながら雑談お茶
だけど・・・
学年だよりには『玄関先でのお話』へ?へ?へ?

パパ様→「最近は家庭訪問も部屋の中まで入るのはどうかと賛否両論らしいよ!プライバシーの問題とかあるみたいで・・・佐久田さん

私→「それならわざわざ各家庭に来なくても学校学校で個人面談で良いのでははてな5!はてな5!はてな5!
立ち話の方が失礼やないはてな5!はてな5!はてな5!

時代は本当に変わりましたねびっくりびっくりびっくり


ピンポーンポイントポイントポイント
チャイムがなったらソワソワしてる駿汗汗汗
私はもっと前からソワソワ・・・あたふたあたふたあたふた
わずか10分のお話が長く感じましたがーんがーんがーん
先生にお手紙メールメールメール↓↓↓
先生もとても喜んでくれましたラブラブラブ