笑い話です。
荒江にある子供料理教室野菜野菜野菜
参加させてもらって2回目・・・

駿→「今日は女の子👧が来るから・・・どれ着ようかなーデニムTシャツ
何やらクローゼットの前で独り言ポーンポーンポーン
滅多に着ない
ボタン付きのシャツTシャツを選んでおりました

私→「ぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっ
恥じらいを感じるお年頃??????苦笑苦笑苦笑

私→「あれー!!なんでその服??ニヤニヤニヤニヤ
駿→「別に・・・うーんうーんうーん
笑えるぶっぶっぶっぶっぶっ

1回目は男の子👦がいたんですが
今日は全て女子ばかりびっくりびっくりびっくり
駿くん固まって何も出来ず汗汗汗

駿→「僕・・・見とくしょんぼりしょんぼりしょんぼり
私が何をいっても動こうとしない彼(駿)
少しして
先生→「駿くん卵ヒヨコ割ってもらおうか」
言われる通り参加しておりましたがーんがーんがーん
(他人様の力は絶大だぁぁぁ佐久田さん佐久田さん佐久田さん)


マフィンを作りました。チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
駿→「最初はドキドキしたけど楽しかったラブラブラブ
男の子👦だって
作る過程は好きなようで
出来上がった物を見ると私の方がテンションアップアップ
苦笑苦笑苦笑

カトラリーカトラリー荒江こども料理教室カトラリーカトラリー