行橋市の
おばあちゃん亡くなったおじいちゃん
からのお祝いプレゼントプレゼントプレゼント
システムベッド&ランドセルランドセルランドセルランドセル


弟夫婦からのお祝いプレゼントプレゼントプレゼント
本本本&ネーム入り鉛筆Study☆Study☆Study☆


パパ&ママからは筆箱Study☆Study☆Study☆
(最近の筆箱鉛筆削りがついてるーすげ~すげ~すげ~)


&&&
『スターウォーズ流れ星流れ星流れ星』のlunchセット
こちら保温も可能なお弁当箱ですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


GPS機能つきの携帯けーたいけーたいけーたい
(ショートメールのみ可能)
なくさないでよー汗汗汗


井尻のおじいちゃんおばあちゃんからは
お祝いのお金札束札束札束




kirakiraきらきらきらきら駿くんきらきらきらきらkirakira
いろんな人に支えられて
小学校学校入学を
迎えることができましたWハートWハートWハート
人一倍プライドが高く、負けず嫌い汗汗汗
やれやれと思った日も数知れず汗汗汗
でも成長するうちに少しずつ場慣れし、
お手伝いも沢山出来るようになったねらぶ1らぶ1
これからたくさんのお友達や先生と
出会っていろんな体験が待ってるよハートハートハート
楽しいこともあれば
悲しく辛いこともあるだろうけど
パパとママは駿の一番の味方だからねチカラコブチカラコブ
いつまでも・・・
感謝の気持ちを忘れずにいてねラブラブラブラブラブ