福岡市
昨夜は特段地震もなく警報に怯えることなく過ごせました。
でも熊本は震度3や4・・・
熊本や大分の方は
どんなに不安な時間をお過ごしの事か・・

GWは熊本に行く予定でした。
熊本城あの立派なお城が無惨な姿にぼーぜんぼーぜんぼーぜん

熊本も大分も自然豊かでまさに
観光の地霧霧霧温泉の地温泉温泉温泉
地元の方の心痛を察すると
胸が締め付けられる想いですぼーぜんぼーぜんぼーぜん

ゆうさんのblogに
このような募金がありました
(ゆうさん
勝手に貼り付けてごめんなさいごめん!ごめん!ごめん!)
私も少なからずですが
参加させていただきました。

福岡にしては
熊本も大分も隣接県・・・
復興を願うにはまだ早いかもしれませんが   心よりお祈りし・・・
心より亡くなられた方の
お悔やみを申し上げます。