2回目の地震・・・
我が家のマンションビルビルビルもまた
大きく揺れを感じました・・・
一時心臓のドキドキが止みませんでした。
震度4の福岡市でさえこの揺れ
熊本はかなり揺れてるはず・・・
震源地延長先にはあの阿蘇山霧霧霧
何も起きないことをただただ祈ろう・・・
被災された方々
心よりお悔やみ申し上げます

今更ですが・・・
我が家はオール電化なんで
もしもの事を考えて
携帯ボンベを
常備しておいた方が良いかな?アセアセアセアセアセアセ
お水はペットボトル12本あり
食料もパンやお菓子がなんとかある
車のガソリンも満タンにしておこう・・・
油断できない日々になりそうですアセアセアセアセアセアセ

常に災害についての心構えが
大事だと・・・
事が起きてからでは遅いことを改めて実感しました(反省)

駿は今回も爆睡ですあせるあせるあせる