昨夜の地震・・・
我が家のマンションもかなり揺れましたがビル
特に被害もなく・・・
駿も爆睡zzzzzzzzzでした
熊本は酷かったようですね・・・
熊本の皆さん大丈夫ですか?


2日目の朝学校学校学校
マンションのエントランスでバイバイバイバイバイバイ
何回か振り返ってたけど・・・
大丈夫そうラブラブラブ


男の子って・・・
本当に幼稚園や学校であったこと
話さないよねームムムムムムムムム
うちの子だけ????
私→「何やったの?教えてーポイントポイントポイント
駿→「・・・内緒にやりにやりにやり
私→「知りたい知りたーいおーっ!おーっ!おーっ!
駿→「じゃぁ教えてあげるよポイントポイントポイント
お話があったよ照れ照れ照れ
私→「(お話なんて当たり前やろ佐久田さん佐久田さん佐久田さん)」
幼稚園もこんな感じだったなショックショックショック


かなり前ですが・・・
パパ様とlunchカトラリーカトラリーカトラリー
*花*かりんこ*花*
lunchは一品しかありませんポイントポイントポイント
豪快さに拍手拍手拍手


時間があったので
近くの『まんだらけ』へダッシュダッシュダッシュ
なんのお店か知らずに入ると・・・
リサイクルショップへ?へ?へ?
玩具の値段に驚愕びっくりびっくりびっくり↓↓↓
キカイダーや忍者はっとりくん(←古いなぁ汗)
○万単位ですびっくりびっくりびっくり