朝は同じマンションビル
お兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に登校ダッシュダッシュ
少子化のご時世になんて心強い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(初日なんで私も同行ダッシュダッシュダッシュ)
同級生3人組ラブラブラブ↓↓↓


事件勃発ですポーンポーンポーン
防犯ブザー📢他の子がどこにつけてるか
様子を見てからつけようと本人には
持たせませんでした←←失態でした佐久田さん佐久田さん佐久田さん

駿→「僕だけついてないおーっ!おーっ!おーっ!
ママの馬鹿おーっ!おーっ!おーっ!何でだよーおーっ!おーっ!おーっ!
登校中散々言われまして・・・
私も私が悪かったと反省ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)
初日しかも小学校初日に
みんなと少しでも違えば戸惑うはず・・・

私→「駿・・・ごめんなちゃいうっ・・・うっ・・・うっ・・・
駿の気持ちを考えてなかったママが
悪かったぁぁぁうっ・・・うっ・・・うっ・・・

行ったら行ったですぐ下校チーンチーンチーン
どっと疲れた初日でしたガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

本人は楽しかったようですニコニコニコニコニコニコ