いちごストロベリーフィールズいちご
筑紫野市にあります。
福岡市内から40分くらいかな?ピンクグラ?ピンクグラ?ピンクグラ
苺の香りってたまらんねーラブラブラブ
駿が・・・
信じられない真実をカミングアウトしましたガーンガーン

駿→「僕ね苺いちご嫌いなんだよねポイントポイントポイント
私→「はぁは?は?は?
 あーた今まで散々苺いちごいちごいちご
食べたやん!(今もポイントポイントポイント)
毎年イチゴ狩りいちごいちごいちごにも行ってたやん!
1度も嫌いとか聞いたことないよーじぃ~じぃ~じぃ~
駿→「苺いちごの種が駄目なんだよね汗汗汗
私→「は?は?は?は?は?
来年からはイチゴ狩りはなしやねがーんがーんがーん


*花*sailer*花*
南区にあるパン屋さんパンパンパン
オーストリアやドイツパン🍞やスイーツがいっぱい
カフェコーヒーコーヒーコーヒーもあるのでのんびり
lunchもできます。
ヨーロピアンすぎる店内ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
うっとりし過ぎて
店内のカメラカメラカメラ忘れました汗汗汗