GW乗り切ったーーー | 4人+1のmama✩.*˚

4人+1のmama✩.*˚

2015.06.25 boy
2016.12.27 girl
2018.08.30 girl
2020.06.03 girl
.
.
2006.01.05 Tiss
(Cavalier King Charles Spaniel)







GW前にパパの職場で
12ヶ所あるうちの1つが
バタバタとコロナになりまして、
現場管轄してるパパは
ヘルプで行ってGWはフル出勤!!





ワンオペでした!


4月29日6時集合の練習試合から始まって、
GWはほぼ野球で終わりました。


3日→練習
4日→6時集合の練習試合、
29日は途中雨降ってきたりで寒かったのに
4日はめちゃくちゃ暑くて疲れたー{emoji:char3/039.png.滝汗}



うちらは6時集合だったけど、

3,4年生チームは5時集合で、

ゆっくりでよかったーと思っちゃうあたり

感覚がおかしくなってるよね⚾️


5日は野球の練習休み!

さすがに子供たちも午前中は疲れてたけど、
午後からはすっかり元気になって、
思いつきでスイミング前に海へ。
スイミングから10分で近いし楽だし{emoji:char3/046.png.ちゅー}

海→スイミングとか
あなたたち、どんだけ元気なのw





金曜日の放課後は

塾→スポーツ教室(幼稚園の部→小学校の部)→柔道と4件習い事はしご。

金曜日の夜ご飯はお弁当にして、

各自時間のある時に食べなさいスタイル{emoji:050.png.笑い泣き}



土曜の野球は自主練ってなったけど、

息子は行きたい!練習したい!

と、やる気満々。



金曜日は21時まで柔道で、

帰ってくるの22時近いのに、

次の日の9時には球場に行ってますw

息子よ、あたなほとんど家にいないよね{emoji:050.png.笑い泣き}





なんかさー、

前まではみんなでご飯食べるのが当たり前にだったけど、最近はバラバラな日もあって。

当たり前じゃなくて、幸せだったんだなーと思う。





ちなみに一年生になった息子。

週に10個習い事してます。

全部息子からやりたい!って言って行かせてます。

学校(勉強)はすっごい嫌いですw

学校辞める!!

習い事だけでいい!って。



この前は「あと何日行けばいいの?」って半べそで言われたから「2000日くらい?」って答えたら、ポカーンとしてました{emoji:char3/050.png.笑い泣き}

頑張れ!息子!!!