海 | 4人+1のmama✩.*˚

4人+1のmama✩.*˚

2015.06.25 boy
2016.12.27 girl
2018.08.30 girl
2020.06.03 girl
.
.
2006.01.05 Tiss
(Cavalier King Charles Spaniel)









前にもチラッと書いたけど、
うち海が近いんです。












緊急事態宣言出て駐車場閉まってるのに
みんな路駐してるんだよね。
ほとんど県外ナンバーで
ここは何県ですか!?ってなるw
もう嫌になっちゃう😭
来ないでくれーーー




でもね、
さすがに雨続きで
子供たちもケンカ多発!!
週4でやってる運動系の習い事も
ちょうどお盆休みで、
ストレス溜まってるんだろうなーと思って、
昨日海で発散させてきたw
いや、むしろ私の方がストレス溜まってたかも。
チーンチーンチーンチーンチーンもうこんな状態w





8月初だよー!!
でも私からしたら遊びに行くというか
散歩みたいなもん。
みんな家の周りの散歩はするでしょ?
そんな感覚なのよ。









水着だと調子乗るから服でね。
まぁ全身びしょ濡れだけど笑い泣き
末っ子ちゃんよ!!
怖いもの知らずでガンガン海入る!!
一瞬たりとも目が離せない!!
私までデニムびしょびしょ~
さすが生後2ヶ月から海デビューしてるだけのことはあるわ。



笑笑







地元の人しか知らないような所行ったから
全然人いなくて一安心!!




1人で4人連れてくのもなかなかハードだけど、
息子に「こんな楽しい日久しぶりだよ!」
って笑顔で言われたら母は幸せです!













ちなみに我が家の目標は船を買うことニヤニヤ
その船で沖に出て釣りするんだってw
えっ、船ってどこに置くのかな?笑
まぁ夢見るのは自由だ~