妊娠初期症状 | 4人+1のmama✩.*˚

4人+1のmama✩.*˚

2015.06.25 boy
2016.12.27 girl
2018.08.30 girl
2020.06.03 girl
.
.
2006.01.05 Tiss
(Cavalier King Charles Spaniel)








妊娠初期症状で
1番つらいのがげっぷ。



生理こなくて
げっぷが出たとき妊娠確信したくらい
妊娠初期=げっぷってイメージです。
気持ち悪いし、げっぷが止まらない。
なかなかしんどいなー。
特に消化中?
ご飯食べた数時間後あたりが
ピークで、そのときはやばい。



それも今回で最後だと思って
乗り越えるしかないけどね。





明日も休みだー!!
パパも週一の休み日だけど、
結婚式でいないチーン
はい、ワンオペです。





でもつわりのある中で
朝からバタバタ用意するの
めっちゃしんどすぎて、
ワンオペでも休日最高。
朝起きてソファーでゆっくりできる!
それだけで幸せ〜





妊娠初期だからか?
恐ろしく体力ない。
すぐ疲れちゃう。

昼寝しないと無理。
今からこんなんで
お腹大きくなってから
生活できるのかな?って
不安になるレベル。




健康体でも
ワンオペで3人育児って
すごい大変だったのに、
妊婦だもんなおさら疲れるわな。







今日も子供たちは
たくさん歩きました!






明日はどうしようかなー。
近くで縁日的なのあるけど
人混みってすごく疲れるよね。
今日も2時間半いただけで、
ものすごく疲れて
そのあと1時間は動けなかったw
明日悩むなー…