三連休中、筑駒の文化祭にお兄ちゃんひとりでお出かけ。

 

文化祭のパンフレットはとても渋い表紙

 

校舎は古いものの、全般的にハイレベルで面白かったそうです

 

化学部、立派なパンフレット

 

パズル部、何かマニアックな内容で、中を見てもさっぱりわかりません。

 

中学鉄道研究部、こちらはひたすら深い

 

 

中には地域振興研究会という他では見かけない活動もあり、お兄ちゃんも関心を持っていました。

 

 

畑ツアーも楽しかったみたいです。

 

一番楽しみにしていたクイ研は、筑駒vs開成対決を生で見れたのが一番印象に残ったそうです。

 

それにしてもこちらの文化祭は3日間もあるんですね。