7月28日 | クロチビ散歩 ₍˄·͈༝·͈˄₎◞₍˄·͈༝·͈˄₎◞

クロチビ散歩 ₍˄·͈༝·͈˄₎◞₍˄·͈༝·͈˄₎◞

クロ ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ チビ ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ パン ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ 時々人間の日常を気ままに綴っていきますღゝ◡╹)ノ♡

7月28日






今日はチビ猫の命日でした。

三回忌。

チビの好きだったものをお供えして。

まだ2年かぁって思いが一番かな。

チビに会いたいなぁ。

もう1回思い切り抱っこしたいなぁショボーン



クロ黒猫パン猫は元気にしてます。

クロは昼間は30℃超えてる暑い部屋にいて

夜は私の部屋に来ますうずまき

何度連れ戻しても、暑い部屋に行っちゃううずまき

去年まではクーラーの部屋に居たのに。

何で?

そう言えば、チビも暑い部屋にいたなぁ。

クーラー嫌いだったね。





チビのベッドがあった所には

ぬいぐるみ達。ちょっと寄せて、

冷んやりおざぶを置いて見たら、

クロが寝ました。

暑そうやねんけどなぁタラー


その下のステップの中でも寝ますタラー

暑くないの!?

チビもここにいたっけアセアセ



パンはエアコンの効いた部屋で

過ごしてます照れ



今年はパンも長寿表彰してもらいますおねがい

表彰用の写真がチビにそっくり。

一緒に行くんやねウインク




チビの写真をジーッと見るクロ。

わかってるんよね??



下矢印こちら、チビの生前最後の写真です。



チビ、お盆には帰っておいでぇ〜〜おいでおいで