誕生日おめでとう\\(◡̈)/♥︎ | クロチビ散歩 ₍˄·͈༝·͈˄₎◞₍˄·͈༝·͈˄₎◞

クロチビ散歩 ₍˄·͈༝·͈˄₎◞₍˄·͈༝·͈˄₎◞

クロ ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ チビ ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ パン ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ 時々人間の日常を気ままに綴っていきますღゝ◡╹)ノ♡

4月8日は

クロ黒猫19才


パン猫18才のお誕生日ですお祝いケーキプレゼント

今年はパンも長寿表彰お祝いの年拍手


毎回言ってると思いますが、

母猫が2年連続で我家の庭で子離れの儀式を

して、置き去りにしていってから、

バトンタッチ爆笑

春生まれなのは間違いないので、

父と同じ4月8日にしたんですニヤリ



クロは中々甲状腺の数値が安定しませんショボーン

でも、肝臓はもうお薬は無しルンルン

ケアフードのみ。

ケアフードも良く食べてくれます。

最近は廊下ダッシュあしあとあしあともします。

特にうんちの後はめちゃくちゃ興奮して

廊下を2往復くらい、物すごいスピードで

走ります爆笑



パンは元気いっぱいピンクハート

少し痩せました。パンパンだった首輪に

余裕ができました拍手

抱っこも余裕でできるようになり、

最近特に甘えたさんになってきました照れ

先日はパンが13年暮らしたお庭に

抱っこしてお散歩しました照れ

キョロキョロして不思議な顔してました爆笑

ほんの5分程でしたが…(重くて腕が爆笑)

家に入って下すと、一目散に2階へあしあとあしあと

すっかり家猫です照れ


チビ猫が虹の橋虹を渡って約1年8ヶ月。

その間、私自身も体調を崩し、

家の方にも色々あり、

今現在も心身共にキツいのですが

そんな時は本当に、

クロパンに『居てくれてありがとうおねがい』て

心の底から思います。

もちろん、チビとの思い出もおねがい


チビのとこにはピンクのカーネーションと

スイートピーを。


そして、今年のケーキ🎂

ホール🎂はやめて小さいのニコニコ



おまけニヤリ


この先もゆったりと過ごしてねおねがい

誕生日おめでとうお祝い