こんばんは

東京都小平市で食品サンプル教室『ぱくぱく』開講中の前幸枝です

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ふれあいmarket本日オープンしました!!

 
そして私も当日ですが納品してきました爆笑
 
 
あれ、スペースが余ってる〜💦
 
シュミレーションしたのに、作品数を減らしたので、ちょっと物足りない感じになってしまいましたびっくり
急いで、新作作らねばガーン
 
今年はたくさんの作家さんが福袋をご用意して皆さまをお迎えしましたラブ
 
私もちゃっかり福袋購入。
作家さんと半分こしました口笛
 

最近、気になってる引き揃え糸です
可愛いですよねドキドキ
 
福袋はほぼ中身が見える状態ですので、皆様にも安心してご購入頂けます
 
お得過ぎて、いいのかな??と心配になるほどのお値段なので、良かったら見に来てくださいねラブ
 
新しく作家さんも増えたふれあいmarket、今年も1年宜しくお願い致します!!