こんにちは 

食品サンプルインストラクター&フェルト作家『ぱくぱく&ちくちく』の前幸枝です

 

ブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

先週末 初めてのデザフェス出展が終了しました。

 

ご来場、ご購入、WSご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

 

気が付けばブログもだいぶ前から止まっていて、全く告知しておらずアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

慌ててインスタグラムで作品を何点かご紹介していました(遅いですよね・・・)

 

1階でWS、4階で販売と、広い会場を何度も行ったり来たり、途中気になるブースや知り合いの方にご挨拶したりと、

沢山歩いたイベントでしたニコニコ

 

今回もたくさんの方とお話し出来てとても楽しかったです。

 

私の作品をご購入頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ

今回はブロッコリーが人気だったようで、ブロッコリー作品がほぼ完売となりましたおねがい

 

       

 

 

そして今回とても楽しみしていた革小物とらさんに会うことも実現出来て嬉しかったです

FBで出会ってからこの日を待っていました、

憧れの指さし棒にメガネ、最高ですね爆  笑

 

気になっていた美容師さんセットもちゃっかり購入。1人ニヤニヤしてますニヤリ

   

 

今後のイベント出展は未定ですが、12月には府中生涯学習センターで食品サンプル親子教室を。

11月12月には立川わかばケヤキモールにて食品サンプルのWSも予定しているので、それに向けて準備頑張ります音譜