おはようございます
食品サンプルインストラクター&フェルト作家『ぱくぱく&ちくちく』の前幸枝です。
ブログをご覧頂きありがとうございます

食品サンプルの練習の為、食パントースト時計を作りましたラブ



以前に食パンの型を作ってあったので、今回は時計の取り付けが課題です!

まずは樹脂の流し込み~、
あっ、食パンの厚さがありすぎて、時計がつけれない💦何で作る前に気がつかなかったのか、

さあ、気を取り直して8枚切り位に挑戦、
おお、時計も無事につけられました爆笑

お次は数字をチョコペンもどきで書いていきます、
これ以外に難しい💦
本来は文字の後に時計をつけるところ、ちゃんとつけられるかやってみたくて先につけてしまったのも失敗でした、やはり、邪魔で書きづらいえーん

出来上がりましたが、まだまだ練習必要ってことを実感、頑張ります爆笑
   
  ≪≪今後の出店情報≫≫

 

みんなデパート(東京都花小金井)

      5月19日土曜日(雨天の場合5月20日)

こちらは食品サンプルのWSを致します、詳細は決まり次第ご報告しますね、

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2018(神奈川県横浜市)

      5月27日のみ出店

こちらは食品サンプルとフェルト小物の販売を致します。