ひざびざ-笑 こんち ごぶさたです。 4年1組のこどもたちとお別れしました。 感動だったぁ。 今度は違う市町村になるよ- でも先生がんばるぞい ありがとうヾ(@°▽°@)ノ ついに同棲できる やったぁ 楽しみだな きゃ