ギックリ腰になって、日常生活に支障が出ている。



何気ない片付けやら、ちょっとした家事すら、痛くて億劫になってしまうショボーン




結局、家の中の整理整頓は全て自分にかかってしまっているんだなぁ〜と、実感。




子供達も赤ちゃんじゃ無いんだから、それぞれの出来ることを、しっかり出来るように教えていかないとあかんなぁ〜と、しみじみ感じた。




今日、私が思っているのは、せっかくの休みなのに、腰痛で何も用事が進まない事に、1人で葛藤している。



自由に暮してきたけど、結局、自分が困った時には、誰も助けてくれないし、全て自分で解決しないとあかん。

そういう現実に、ちょっと心細さを感じた。



余りにも、気持ちが落ち込んだので、コーヒーガブガブ飲んで、三男の夏休み宿題のラストスパートを見守ってた。

今、三男は読書感想文の本を読んでるので、ブログタイム。



なんでかなー。
出来ないってわかってると、やりたくなる事ってあるよね。
腰痛やし、片付けガンガン出来ないのに、片付けしたくなる。


ほんま、天邪鬼な性格やわチュー