復職して、ようやく10日経ったな〜






復職10日目にして、休み前夜に、大人女子会爆笑




久しぶりに夜飲みに行った。



次男の同級生の親御さんがやってるお店。






鯛のカルパッチョ。


野菜モリモリ爆笑



大人女子会は、もっぱら子供の話やママ友付き合いの話などなど。


途中、近所のお友達等もお店に来て、ご挨拶したり楽しかった爆笑


遅くまで盛り上がりました。







仕事は全くの新しい部署で事務的な仕事も多いので、1から覚えていってる。




どうしても、電カルが難しいという拒否反応が出てしまいますが、割り切ってやっていこう爆笑




バタバタして、お昼ご飯もまともに食べられないけど、椅子に座ってデスクワークをする時間もあるので、何とかなってる。



頭は使うけど、現場から離れた仕事をしているので、
(いつまで私、この仕事出来るんやろ…また現場に戻された時どうしよう…)
と、先々の不安はついて回る。


だけど今の職場で復職できた事、それを良かった!と、思っておこうニコニコ





三男のお誕生日にクッキーを焼いてきてくれた三男のお友達ラブ


とても上手!!



癒される〜照れ