今日は弁護士から、相手方の書類などを貰う日。




結論から言うと、相手は彼が変更して欲しい事は何とか動いてくれるが、彼が損となる事には、一切動いてくれなかった。




しかも、弁護士も諦め顔。





無理だろうな…と、思っていたが、やっぱり無理かぁ…




三男の学資保険の払い戻し金を、こちらに支払ってくれない様子。
今手続き中〜と、言いつつ、やる気は無いだろう。



わかってたけど、腹立つ。


世の中、勝手な事をしたもん勝ちか!!と、思ってしまうわ。

ほんまに、ずるい人間だけが、ずる賢く得して生きていくんだろうか。



彼は自分の子の学資保険の払い戻し金なのに、自分の私腹とする所が汚い。



まぁ、そんな奴だ。



本当に悔しいが、こうやって翻弄されている事自体、消耗するし、こんな嫌な気分を早く忘れてしまいたい!!



保険証もまだ変更出来て無いし、長ーい事待ってて、ようやく書類を貰ったので運輸局へ手続きにいける準備が出来たが、私は明後日から職場。。。行く時無いやん。。。


はぁーーー


終わって、随分時間あったのに!!!


これも、奴の嫌がらせだろう。


本当に腹立つ奴だ。


子供の扶養だって、実際は私が扶養しているのに、自分が扶養控除受けたいからって、子供達を無理矢理自分の扶養に入れてて。

それで、私が母子医療の申請したら、昨年子供達が扶養では無かったから、母子医療受けられ無いって事に。。。!!!

なんか、納得いかないわぁ。

こんなん、奴の嫌がらせやん!

精神的DVやん!!


本当に恨む。