夕方、眠くて仕方なかったのですが、夕飯の支度を終えてから、ウォーキングへ。


同じ時間に出たからか、昨日のウォーキングですれ違った、おっちゃんと、またすれ違った爆笑


めっちゃガチで走ってはる!!


凄いわぁ〜と、思いながら私は歩く。



おっちゃんとすれ違った運動公園の周囲から、田んぼへ。



夕日が沈んでいき、空の色が綺麗〜!






素敵な夕焼けでしたラブ






家に帰ってきたら、足がクタクタ!

最近の運動で、身体がびっくりしているんでしょうね。。

ウォーキング中、以外と風が冷たくて、汗ばんだ身体は冷えていたので、ゆっくり湯船に浸かっておきました照れ



追記
歩数・14000歩
スクワット・30回
腹筋・40回