最近の様子ですが、平日は、宿舎に数日泊まってくれるので、息子がいない間は、平穏に生活出来ていますおねがい

学校では、日々、何かしらありますが、

少量のリスペリドンを頓服として、飲んで爆発しないように、気をつけているみたいです。


学校でも家でも、

イライラと正常に戻る波が、


    今までは

        ダウンダウンダウン  

ニコニコニコニコニコニコえーえーえーチュープンプンムキームキームキーニコニコニコニコニコニコえー                                      

      

     最近

        ダウンダウンダウン

ニコニコプンプンニコニコチューニコニコえーニコニコチューニコニコプンプンニコニコえーニコニコチューニコニコ

何十人格なんだろう…ニヤニヤ


こんな感じですニヤニヤあせる


ラツ―ダ、一錠減らした事で、眠気は少し和らいだようで良かったのですが…

平穏に暮らすには、まだまだ先が遠いようです…そんな日がくるかもわかりませんが…………ニヤニヤ


でも、今までに比べてイライラ爆発しなくなったので、息子と私達、親との距離感を置く事が大事なのだと思いました。


親と居れば良くも悪くも甘えがでて、

親と離れると、自分でやらなきゃいけないという気持ちになり成長する。


あともう少し……


私も、薬を色々と試してもらい、やっと、頭の靄がとれる薬に出会い、忘れっぽさも軽減されて来ているので、新しい仕事で頑張ろうと言う気持ちになってきましたおねがい

面接も終わり、採用が決まったので、

頑張らないとなぁーと思います。

まだ、息子が安定したとは言えないので、

心配はありますが………ニヤニヤ

このまま、順調に行ってくれる事を願っています。


あ〜早く仕事がしたい爆笑爆笑爆笑