3学期が始まり、頑張り過ぎてその反動でイライラすると爆発度が半端なく、

先週まで、病院に何度も連絡したり児相に連絡し来てもらったり、大変な日々でしたショボーン


その結果、息子を病院に保護入院させましたショボーン


今回は、私が、息子の体重で圧迫されて、死ぬかと思ったぐらいでしたショボーン


この決断が、良かったのか悪かったのか、わかりませんが、とにかく、薬の調整の為にしばらく、入院になりましたショボーン


息子は、イライラ爆発後は、自分でも、改善しようと努力が見られていたので、

息子自身も入院させられるなんて思ってもいなかったのです…。


私も、何日も悩み、病院に行ってもまだ悩み、入院させるべきなのか…このまま連れて帰ろうか…とても葛藤しました…ショボーン

でも、今のままだと、また、地獄の毎日しか待っていないので、心を鬼にして病院に託してきましたえーん

恨まれても仕方ありませんショボーン


入院は、私、1人の意見でさせたわけではありませんが、息子を産んだのは私で、

私だけが辛いのなら、我慢できますが、

入院して、苦しい思いするのは息子だけ、

私も、うつ病を良くしようと色々な薬を飲み、副作用に苦しんでいるので、

本当は息子に薬で感情の調整させるような事はしたくありませんショボーン


毎日、息子には、とても辛い辛い日々になっていると思うので、入院した罪悪感と申し訳ない気持ちで、毎日、涙が止まりません…えーん


息子に会いたい。